魔女たちの22時で、下半身ダイエット法が公開


魔女たちの22時で、下半身ダイエットの方法が紹介されました。

今回の魔女さんは、何故か下半身だけ太ってしまっていたそうです。

胸が小さいことも悩みでしたので、どうしても
下半身だけ痩せたたかったようです。

そして魔女さんは下半身ダイエットの方法を発見したそうです。
この魔女さんはこの方法で下半身が痩せることができて、
体重は20キロも痩せたそうですよ。

20キロと言えば、そうとうな重さですよね。
それでは、その方法を紹介しましょう。

まずは、座ったままできる下半身ダイエットを紹介します。

座ったままできますので、お化粧をしている時などにもできますね。
この方法はとても簡単です。

それは、膝の間に電話帳を挟むのです。
この時のポイントは、太ももの内側を意識しましょう。

この電話帳ですが、5センチほどの厚さのものがベストです。
電話帳でなくてもこの厚さでしたら、効果があります。

次に、立ったままできる下半身ダイエットの方法を紹介します。
まず、まっすぐ立ちます。

そしてそのまま足首を曲げて、足を後ろに引きます。
足を引く時は、斜め後ろに引くようにしましょう。

このようにひねることによって、足の筋肉が鍛えられます。

このひねりによって鍛えられる筋肉は、下半身ダイエットに最適なものなのです。

今回の魔女さんのダイエット方法を実施して、理想の下半身を手に入れましょう。


posted by 下半身ダイエットで、美脚を目指せ!  at | ダイエット下半身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


FX取引
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。